Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おばんです穏やかな水夜っすぅ

2018.10.10 15:28

  日中の心地良さのまま、穏やかな夜にぃ、

なってくれてますぅ。

出先からの帰りに買い物を一回りしてぇ、

から帰還して、晩餐が出来るまでの間にぃ、

酎ハイでお毒味デーぃ。

チビチビ飲んでるうちに、ハタと閃いてぇ、

焼酎に先日買って置いた乾燥の唐辛子をぉ、

どのくらい入れたら良いか分かんないのでぇ、

取り敢えず20本を入れてフリフリぃ…。

味見に少し飲んでみるといくらかピリピリぃ。

これが日日々に、エキスが出てくるだろうなぁ。

楽しみだなぁ〜。

涼しくなったので、レモン味も変えたいとぉ、

思ってたんだなぁ。

ピリ辛ならお湯割りでも良いしねぇ。

10分経ったら、良い感じに辛味が出てぇ、

来始めたのでので、このまま時間が経つほどぉ、

美味しくなるんだべなぁ。

ロールキャベツでご苦労ちゃんのぉ、

(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )乾杯だすぅ。

皆様の1日は心地良い陽射しと共にぃ、

穏やかな時間を、笑顔で過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯〜ぃ。

(*'(ェ)')/□☆かこーん。