Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YOGA(金沢・野々市 Koiヨガ) -Tomoko-

日常生活に呼吸が感じれるようになってきた~!って☆

2018.10.10 15:58

こんばんは☆

「最近、ちょっとイライラ~ってしたときも呼吸をするようにしたらイラ~とせんくなってきたよ~!」

と言ってきてくださった方がいました!!


嬉しいですね♪

深呼吸、ため息、なんでもいいのです♪

一呼吸でもおちついてすることで、体がリラックスできる(^^


とくに背骨の筋肉と骨の間にはストレスがたまりやすい

疲れの原因となる乳酸も骨と筋肉の間にたまりやすい


呼吸をすることで、骨や筋肉、つまり体に空間ができリラックスできるのです(^^

ぜひみなさんもやってみてくださいね♪