おはようございます(*Ü*)ノ"☀
2018.10.13 02:04
シルクセーブルACカール0.12mm
真ん中長め
今日は秋晴れ?ちょっと雲が多いですが日向ぼっこにはちょうどいいですね(´-ω-)♪
外はひんやり冷えますが:(´◦ω◦`):ガクブル
秋服だけでは寒いのでアウター何かないかとクローゼット見たら…冬のアウターしかないΣ(゚д゚;)
困りました(´・ω・`)笑
空いてる時に買いに行かないとな(´-`)oO
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルACカール0.12mm
真ん中長め
今日は秋晴れ?ちょっと雲が多いですが日向ぼっこにはちょうどいいですね(´-ω-)♪
外はひんやり冷えますが:(´◦ω◦`):ガクブル
秋服だけでは寒いのでアウター何かないかとクローゼット見たら…冬のアウターしかないΣ(゚д゚;)
困りました(´・ω・`)笑
空いてる時に買いに行かないとな(´-`)oO