Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

2018.10.13 02:04

シルクセーブルACカール0.12mm

真ん中長め


今日は秋晴れ?ちょっと雲が多いですが日向ぼっこにはちょうどいいですね(´-ω-)♪

外はひんやり冷えますが:(´◦ω◦`):ガクブル

秋服だけでは寒いのでアウター何かないかとクローゼット見たら…冬のアウターしかないΣ(゚д゚;)

困りました(´・ω・`)笑

空いてる時に買いに行かないとな(´-`)oO