Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

何を言っても遺言だけど

2018.10.11 13:01


えみふる、広がれ〜。

と、つば九郎のブログに感化されているDeファンですよっと、こんばんは。


お昼に車でお父さんがお迎えにきてくれて、ランチしながら2時間くらいトークして、寄り道して、おばあちゃんの職場へ。おばあちゃんまだ現役バリバリ働いてるんです。泉ピン子をもっと賑やかにした感じで、いろんな意味ですごい人間です。久しぶりにお顔見れて嬉しかった。元気でなにより。またお正月に逢いに行くね。

車中も、勿論おしゃべりだよね。

野球を知ってからお父さんと出掛ける機会や、おしゃべりする回数もぐんぐん増えました。野球に感謝。

スーパーで、食料の買い出しを手伝ってもらい、車だから重いものも躊躇なく買えたし、冷蔵庫さんがご満悦。にこにこ。

父上、今日もありがとう。ねねの自慢のお父さん。


ランチいっぱい食したから、夜ごはんは抜いて、万年野菜不足だから野菜ジュース飲んでます。シャワーして、ベッドにごろん。テレビでアイドルちゃんのDVD流しているよ。モーニング娘。'14です。懐い、懐い。


そう、こんな感じであまりお勉強進まなかった。あわわ。少し追い込んでいかなきゃね。みんながんばってるんだもん。


ツイキャス配信するか考え中。


🐰ねね🐰