Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

ひとつひとつ

2018.10.13 01:09

10月はスケジュール帳を見るのがワクワクするほど、

初めてのこと。

新しいことがいっぱい詰まっています。

初旬を終えて、

それらが終わっていく達成感と、

終わっちゃったなぁと思う気持ちが半分づつ。


地元のだんぢりで、久しぶりの友達に会った嬉しさ。

先日の小雨の降る中でのメナードさんでのイベントで、たくさんの方と楽しかった時間。


まだ10月はこれからなのに、

すごく充実して余韻に浸っています(*´∀`*)

早い早い💦笑


思い思いのお花で作成された、ハーバリウムやサシェ。

おうちに帰って、どこに飾ろうかな〜とサシェを持ってあちこち歩き回ってくださる姿を想像するだけで、

楽しい気分になります♡


後半も元気に頑張ります♪