Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう涼しい土曜の曇り空

2018.10.13 03:25

  フッと目が覚めたら、窓は薄暗いから曇りかぁ。

時間を見たら、まだ1時間前だったのでぇ、

2度寝出来るなと、窓を見たら薄暗いからぁ、

曇りの始まりかと、コトンと夢に落ちたぁ。

涼しくて目が覚めたら起床時間5分過ぎてたのでぇ、

もう起きなきゃなと、朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検してから、珈琲準備でぃ。

2階からゴトゴト起動音が聞こえてキタァ。

あんりぃ、休みなのにいつも通りにぃ、

ボワンと出現ーんで、トースト準備ぃ。

でぃは土曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットして、蒸らし始めようぉ。


涼しいからソロソロ炬燵掛けを出さないとなぁ。

今日は婆様が施設からお戻りなのでぇ、

もう畳の上でごろ寝は、寒がるだろうしねぇ。

香り満タンで仕上がった熱々の自身作造をぉ、

カップに満たして、縁錬氣茶事を楽しもうぉ。

今日は婆様が4時あたりに、施設から御帰還なのでぇ、

部屋の準備をしてお待ちするのでおじゃるぅ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りを感謝と一緒にぃ、

歩き出そうじゃないのぉ。

どんな1日が待ってるのかなぁ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時の流れを、笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)