Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】2週目が終わりまして。

2018.10.13 05:05


どうも。

教育実習全3週間のうち、2週間が過ぎました。残り1週間です。







おととい、初めての授業実習があり、

きのう、ついに研究授業。


ぶっつけ本番で道徳の授業をやりましたが、

初めてにしてはできた方かなと思っています。

もちろん、反省は山盛りポテトほどにありますが。

(5分終わりの時間間違えちった。はっはー!)



そして、そして、

絶賛燃え尽き症候群。

やる気ない期きちゃった。

道徳の研究授業で燃え尽きた。

あーあーあー。




明日、また映画観に行こっかな。






教師の生活は、薄メイク、ひとつ結び、スーツorジャージの毎日。


そんな毎日がストレスで、休日のメイクはいつも以上に濃くなり、服装は露出が多めになっちゃう酒井がお送りしました。