Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

林檎王国  掲示板(仮)

Bath&Body worksで、個人的に買って帰ってきた方がいいであろう品物。その2

2018.11.04 08:53

前回の記事の続きです。

今回は、

[4限目]

・有名商品だけど、ちょっと待った!な商品

[5限目]

・個人的に買って帰ってきた方がいいであろう品物



というわけで、4限目いきますよー!

実は、アジア圏(主にタイ、バンコク等の都心部)の女の子たちがよく持っている商品があります。

それがこれ。


ポケットサイズハンドジェルです。

手ピカジェルみたいなものに、香りをつけて、ラメ入れちゃった♪

みたいなものです。


多分、これよりも旧型(?)のこっちの方が見覚えのある人が多いはず。


(この画像はネットから)


聞いた感じ、そう悪い商品には聞こえませんが、お土産としてはあまり喜ばれないというね。

前回の記事で、リアクションが悪かったと言った時にあげたのは実はこれです。値段も350円くらいなので、女友達の土産としてはいい感じなんですよね。

ですが、ちょっと待ったです。


海外にいると、ついね、買っちゃうのが乙女だと思うんです。だけど、


日本で手ピカジェル持ち歩いて使ってる人って見かけます?


おそらく、そういうことだと、私は思います。

基本的に、日本って衛生環境悪くないので、手ピカジェル持ち歩かなくても良くない?みたいなね。

海外だと、事情が様々ですから私も手ピカジェル使いますけど。

あと、香りがちょっと強いんですよ。

香りは好みが分かれるので、手頃価格故、お土産には要注意です。


(逆にBath&Body works知ってる子なら「お、有名どこ、きたぁー!」という感じで、割とリアクションいいです。)



で、じゃあ、買うなら何?

って感じですが、まずお土産にはオススメしないという前提で、自分のお土産として、私が個人的に買って帰ってきた方がいいであろう品物。それが、

アロマキャンドル。


(写真は公式HPより)


実は、私、今回買ってないんですよ。だからこそ、オススメ。

今になって買わなかったこと後悔しています。



「えぇー、アロマキャンドル? 1番、ないわぁー」

って思った方。

私もそう思ってました。火、使うしね。危ないじゃん、みたいな。


でも、Bath&Body worksの特徴、覚えてます?

そう、


「香りが強い」

これを逆手に取ります。


アロマキャンドルを買えば、置いておくだけでもいい香りがする、ということになります。実際に置いておくだけでもいい香りがするらしいです。

(アロマキャンドルじゃなく、他の買ったものを置いているのですが、パッケージ開けなくても微かに香りがするので、多分、嘘な話ではないです)



アロマキャンドルなんて、1番ないわぁーって思ってる方にこそ、ぜひ店頭でチェックして欲しいです。

というわけで、その2でした。


※余談ですが、このブログにBath&Body worksさんのスポンサー等はついてないです笑