美容ジェル作りへ。
2018.10.13 12:19
海が見える素敵なお宅へお呼ばれして、
美容ジェルのワークショップをさせて頂きました。
たくさんお喋りしながら盛り上がって楽しかったです。
その後に、大好きなお店で栗のパフェを頂きました。
最高の栗パフェを見つけてしまいました。
あと3回はリピートしたいです:)
出張ワークショップも承っております。
コメント、メッセージ、またはメールにて受け付けています。
letoile-blanche@hotmail.co.jp