Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イブキ*カイト

DX!!

2018.10.14 13:30


肌寒い日がちょくちょく訪れるようになりました。





もう冬になりますね。





こんばんは伊吹です。


この前ミヤネ屋観てて

「東京モーターフェス」のスペシャルトークショーというのがやっていました。



ソフトバンクの社長

孫正義


トヨタ自動車の社長

豊田章男


オネェ

マツコ・デラックス




この御三方のトークショーだったんですけど、マツコデラックスすげぇぇーって思いながら観てるばかりでした。


孫正義を孫ちゃんと呼び、豊田章男を章男さんと呼び、敬語は基本的に使わない。


なのにしっかりと敬意を持って接してるのが滲み出てるんですよ!٩( ᐛ )و

そしてイジりまくる!

あれだけ孫さん豊田さんをイジって笑いにして場の空気も壊さないなんてできる人いないなと!



有名人のトークショーって普段全然観ないんだけど、こんなに学ぶことがあるなら今後観てみようと思いました!

 ٩(๑•̀ω•́๑)۶