Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Boys Be Ambitious

日本到着!

2018.10.15 06:59

約三年ぶりの日本!


これから少し日本にいるので

色々と 見て行きたいと思います!

っと、たこ焼きを 既に頬張りながら

言っている自分です!


お菓子も 止まることなく

欲望のままに

ちょっと 飛ばし過ぎ かな

でも ペロリと 食べられるんだよね

(๑´ڡ`๑)

朝に産土神様に ご挨拶から始まる

時間の流れに


今は、とても 心地よさも

感じていて

又たくさんの 絵のイメージが

湧いて来そうな 今日このごろです!


「やおよろずん」


タケミカヅチの神


「勢いよく

突っ走れ 他力は後で ついてくる」

鹿島神宮

春日大社

この絵の全体図に鹿以外の生き物が

います!


どこでしょうか?

((*´罒`*)ニヒヒ


みな様が 今日も笑顔が沢山の日々で

あります様に!




ありがとさん