Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

撮影が楽しみです♪

2016.02.02 10:36

こんにちわ♪


Faithのリッキーです♪


最近寒くて朝がパッ!と起きれないのが悩みです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


お客様から聞いた話だと暖かくして寝ると朝スムーズに起きれるとか!


お話は変わるのですが、、、


昨年からモデルさんの撮影のお手伝いをさせて頂いております♪


こちらはそのお手伝いの時に撮らせていただいた写真です♪


普段は風景や、物について写真を撮ることが多いのでいざ人を!しかも一眼レフで撮る!となるとすごく緊張します!


そのぶんいい写真が撮れたときの感動も大きいです♪


今月におそらくモデル撮影をすると思うのですがそれがすごく楽しみです♪


そして撮らせて頂ける機会があったらまた「撮りたいなぁ~」っと思っています♪


その時はまたこうして写真をのっけたいと思っていますので是非楽しみにしていてくださいませ(*´ ˘ `*)


ホームページのHair Styleの所にも写真がありますのでそちらも是非ご覧ください♪


ではリッキーでした♪