Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AGU KBT LAB

二次募集受け付けます!!

2018.10.15 12:00

こんばんは。

久保田ゼミです。一次選考が終わり、合格発表がありましたね!!


落ちてしまって焦っている二年生へ


大丈夫です!!!!


私たち久保田ゼミは二次募集も行うことが決定しました!!!!


「一次受けたゼミしか見てなかった!!」

「やっぱり久保田ゼミもきになる!!」

「一度も久保田ゼミの説明を受けてない。」

そんな方のために、二次選考期間も説明会・相談会を開きます!!


10月22、25、29、30日のお昼休みに

三階ラウンジ(変更あり)で

個別説明会と相談会を行います!!


そして、

お昼休みに出れない二年生

今週からでも説明が聞きたい二年生

のために、ツイッターやインスタグラムでメッセージをくれれば、


時間と日程を調節して出張説明会を開きます。

また、バディ制度も継続して行っているので、気軽にご活用ください!!