Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

沖縄行きたい

2016.02.02 11:07

今日、オフィス近くの小さな路地にある沖縄料理屋さんへランチに連れて行ってもらった。

教えてもらわないと、こんなとこに店があるなんてわからない、そんな一角。

沖縄に行きたいなったわ。はよ、沖縄新幹線の計画を宜しくお願い致します。生きてる間に計画されるでしょうか笑?


明日は健康診断でバリウムな日。早く夕食を食べないとな。外食して帰ろ。そして、今宵と明日はジョギング🏃もお酒🍶も禁止だ。寝付けるかしら?💤