炭酸水♪
2018.10.17 12:51
シルクセーブルJカール0.15mm
真ん中長め
久しぶりに炭酸水飲みましたー(;・ω・)ごくり
美味しいd('∀'*)
しかも最後の1本Σ(´□`;)
買いに行かないと=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
皆さんは普段何飲まれてますか??
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルJカール0.15mm
真ん中長め
久しぶりに炭酸水飲みましたー(;・ω・)ごくり
美味しいd('∀'*)
しかも最後の1本Σ(´□`;)
買いに行かないと=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
皆さんは普段何飲まれてますか??