Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

炭酸水♪

2018.10.17 12:51

シルクセーブルJカール0.15mm

真ん中長め


久しぶりに炭酸水飲みましたー(;・ω・)ごくり

美味しいd('∀'*)

しかも最後の1本Σ(´□`;)

買いに行かないと=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

皆さんは普段何飲まれてますか??