Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La vida de Heine.

落ちたーーー😭😭😭

2018.10.16 07:21

キンプリの帝劇落ちて酷く悲しんでおります…倍率馬鹿みたいに高いもんね…仕方ない。こりゃ復活当選にかけるわとか言いたいけどきついなー…。しんどみ😭😭😭


すっごく行きたかった。それよりもお母さんに見してあげたかった。


この悲しみとともにMemorialの感想を岸くんに届けよう…

お仕事終わって帰ってきたらファンレター書こう。復活当選があるならどうかお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻最近勉強続いてきたし!ダイエットも頑張るから😭😭😭


マリア様の待ち受けの時は運が良かったんだけどねー。変えちゃったからさ。

でも今の待ち受けは大事な人がその場のノリで決めたようなものなんだけど選んでくれたし変えたくないんだよね…。

もうそいつが私にシンデレラガールとMemorial歌って愛を誓ってくれ😂😂😂

そしたらまだ救われるわ😂😂😂

※付き合ってすらいない


せめて写真とか出るだろうしグッズだけでも買いに行きたい…。

神さま仏さま。どうかどうか復活当選を🙏🙏🙏

そしてお願いだから転売厨はこの世から消えてくれ。