Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう明るい陽射しの水曜の空

2018.10.17 05:30

   ポワンと目が覚めたら6時だぁ。

窓はひさぶりんこで、明るい陽射でぇ、

照らされている、嬉しいじゃないのとぉ、

二度寝に落ちたぁ。

昨日山梨の姉ちゃんが泊りに来てたのでぇ、

なんだかんだと話し込んでぇ、

2時に寝たけど、何時もの時間で起床ぉ。

朝の流れを開始してたら、かかじゃもぉ、

ボワンと出現ーん。

今度は姉ちゃんも起動してきてぇ、

朝の流れでTV湯沸かししてからぁ、

珈琲準備ぃ…。

睡魔と一緒に珈琲を淹れてあげてぇ、

縁錬気装填を楽しもうぉ、

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

かか者様は明るい陽射しの中をぉ、

元気満タンで、笑顔探しに出陣でーぃ。

気を付けで行ってけらっせなぁ~。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出す おで御座るぅ。


皆様の1日が明るい陽射しの中をぉ、

心地良い時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)