Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

デジタルパーマ

2018.10.17 11:16

こんばんは🌙アシスタント🥚横塚です!


先日、初めてのパーマをかけました!

パーマをかける前の私です。笑


ロッドで巻いて、機械で繋いで加温中…

ロッドを外すとこんな感じです!

結構くるくるです🌀

死んだ魚の目をしてますが気にしないでください🐟

乾かして、スタイリングするとこんな感じ!

ふわふわになりました〜👏👏


毎朝巻いていたのですが、今はコテを使わないので楽チンです🌟


デジタルパーマは髪にダメージを受けてしまうイメージがある方が多いと思いますが、

今回のデジタルパーマは弱酸性なので、髪にダメージはありません!!!


更に!施術時間が約1時間!


最新のデジタルパーマ、かなりオススメです🌟


これからのスタイリングも楽しみです😊