Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

ショールーム❤️❤️

2018.10.17 12:39

コンコ〜ン*ˊᵕˋ*

さっきまで書いてたブログが消えてしまって∑(°口°๑)❢❢

書き直しです(; ꒪ㅿ꒪)


今日ね〜家に帰ってくる時に、空を見たら、ウサギが🐰ひっくりかえってるみたいに見えたよ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

帰ってきてから宿題やって〜✏️

残りの時間は全部歌の練習〜🎤


次のライブまであとちょっと!!がんばらないとぉ〜(*´▽`*)/


少しでも楽しいライブになるように!次の渋谷アイドル劇場も新しく歌う曲やるよ〜ん❤️


夜はショールーム*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*

半分は給食とスクランブルエッグ🥚の話になっちゃったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

今日も見てくれた方ありがとうございます*ˊᵕˋ*

もうすぐ50回だよ〜∑(°口°๑)❢


ニャンだかんだで続いてます\(*´▽`*)/


明日もかさはいらにゃいみたいだけど

寒いよ〜って言ってたよ〜!!


カゼひかないように気をつけようね❤️❤️