Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう明るい木曜の空

2018.10.18 04:00

  ポワンと目が覚めたらまだ5時半だったけどぉ、

窓は明るくなり始めてるぅ。

幸せの二度寝にとコトンと落ちたぁ。

次に気が付いたら、すでに窓は明るい陽射しでぇ、

照らされていたので、時間を見たら6時半なのでぇ、

時間調整でウトウトしながら、五分前に起床してぇ、

朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しをしを点検してたらぁ、

2階からゴトゴトと起動音が鳴り出したぁ。

珈琲準備で適当ブレンドをセットしてたらぁ、

ボワンとかか者様が出現ーんしてぇ、

トースト準備に入ったのでぇ、

でぃはジンワリ蒸らしていこうじゃないのぉ。

明るい陽射しなので良い事ありそう気分でぇ、

丁寧に抽出してあげようぉ。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、

カップに満たして、縁錬気茶事を楽しもぉ。

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

室内干しを再点検をしようかなぁ。

かかジャ様は明るい陽射しの中をぉ、

元気満タンで、笑顔探しに出陣でーぃ。

気を付けで行ってけらっせなぁ。

('(ェ)'*)//〜。


さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。

皆様の明るい陽射しの1日がぁ、

心地良い時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

p