Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ちなみに…

2018.10.19 01:22

シルクセーブルJカール0.18mm

9~13mm

目尻ヴィンテージワイン


喉からじゃなく、鼻から胃カメラでした!!

思ったより大丈夫でしたww

気持ち悪いけどね😅

何よりも最初の鼻を通りやすくする薬とか麻酔のゼリーとか苦くて苦くてΣ(´□`;)

それが1番辛かったかも😣笑

年齢とともに体調の変化に敏感になりますね( ´・ω・`)

ちょこちょこ健診してこうと思いました(;・∀・)