懐かしい人から嬉しい連絡!
2018.10.18 07:35
先日とても嬉しいことがありました。
ずいぶん前に、うちの教室を卒業した生徒から「またピアノ始めたい」と連絡をうけました。
もう社会人となり、お仕事もバリバリしているとのこと!
弾きたい曲があるらしく、忙しい時間をさいて再びレッスンに通ってくれることになりました。
うちを卒業したのは中学3年生の時だと記憶しています。
私もその時のイメージのままなので、再開すると大人になっててビックリ(笑)
向こうもビックリされたと思いますが…(笑)
ピアノを離れていても、また始めたいと思ってくれるのは、本当に嬉しい😊
いつも生活の中に音楽が流れ、
音楽で心が癒されたり、勇気付けられたり
素晴らしい音楽に携われたことに感謝です。
このように大人の方も募集しております。
好きな1曲だけ弾きたい!
子供の頃習えなかったから今からでも頑張りたい。
あと大学でピアノレッスンがあり、わからない所だけアドバイスしたり(幼児科)など
ご希望に応じて1回~レッスンしております。
お気軽にお問い合わせください。
kirakira-incarose@docomo.ne.jp