Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sasaki1213gtm

ブログお引越しのお知らせだぜ!

2018.10.18 08:21

ここのサーバーAmeba Owndは直感的な操作でブログが書けるから、全然ウェブ関係の知識がない僕でも簡単にブログが始められて本当にいいサービスだと思う!

ちょー感謝してます!

今年に入ってからIT領域の勉強を始めてウェブの知識もだんだんとついてきたのでより読者にも読みやすく、僕も自由に書けるようなところにそろそろブログを引っ越そうと思います(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

上記リンクにて引き続きたわいない日常やら面白いネタ綴ってくのでよろ!

Amebaさん一年半ありがとうございました

_| ̄|○