Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日本茶教室 松濤

10月レッスン ありがとうございました

2018.10.18 11:56

 本日18日、10月レッスン「日本茶でフレーバードティーをたのしむ」を行いました。ご参加いただき誠にありがとうございました!

 今回初めてワークショップ形式で行いましたが、とても楽しかった!とご感想いただきこちらこそ大変嬉しく思いました😊

 煎茶・ほうじ茶・ルイボスをベースに10種ほどのハーブ、ドライフルーツを自由に組み合わせていただきました。3種類作ったフレーバードティーのうち1種類はその場でお茶菓とともに皆で味見してワイワイと楽しいティータイムとなりました💕

 お持ち帰りいただいた2種類のオリジナルブレンドも、ぜひお家でたのしんでください✨

 

 来月11月のレッスンは「番茶でほっこり時間をたのしむ」です。

 全国各地で古くから親しまれている番茶を紹介したします。特に、乳酸菌発酵させた「後発酵茶」を飲みながら、体の内側からキレイになりましょう😊

 日程につきましては後日ご案内いたします。


 ぜひお気軽にご参加ください✨