Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

10/18 和歌山練

2018.10.18 13:17

今日は和歌山練でした!

お祭りに参加するのが久々のメンバーもいたため、振りの復習、確認をしながら、

練習しました!


ゑ祭りまであと3日!

先日の弁慶よさこい祭は雨でしたが、

今回はお日様が顔を出してくれそうです!!

久々の大人数で演舞できるので楽しみです!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...