ズ について
2018.10.18 13:58
こんばんは。ルノアールズです。
「ズっていうことは、誰かとやってるの?」
とよく聞かれます。
やってません笑
いつか何人かでやれたらいいな、という願いを込めてズをつけたのですが、
なかなかそう簡単にはいきませんね。
ということで決めました!
お客さんの頭の中で鳴っているドラムや、ピアノ、ベースが、俺のアンサンブルメンバーです!!
いつ聴いても他の音が聞こえてくる、そんな音楽をこれからも目指して行く。
ルノアールズのメンバーは、みんなです!!笑