沖縄そばが夜食
2018.10.18 14:21
和田町 熊の茶屋のオーナーの夜食は、沖縄ソバ。
昨日、石垣島に住んでる友人(熊の茶屋の常連だったお客様)が、お土産に持って来てくれた沖縄ソバ。ソバと言っても蕎麦粉では無く 小麦粉で練り茹で、油で絡めてある麺です。
スープの素もあるので、具は無いけれど、シンプルに。
豚の出汁、カツオ出汁が効いていて美味い。
付け合わせは、ジーマミー豆腐。此方も貰い物。ピーナッツの風味でいい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
和田町 熊の茶屋のオーナーの夜食は、沖縄ソバ。
昨日、石垣島に住んでる友人(熊の茶屋の常連だったお客様)が、お土産に持って来てくれた沖縄ソバ。ソバと言っても蕎麦粉では無く 小麦粉で練り茹で、油で絡めてある麺です。
スープの素もあるので、具は無いけれど、シンプルに。
豚の出汁、カツオ出汁が効いていて美味い。
付け合わせは、ジーマミー豆腐。此方も貰い物。ピーナッツの風味でいい。