Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう明るい金曜の空

2018.10.19 03:02

  ホワンと目が覚めたら窓が明るく照らされてるのでぇ、

晴れてくれてるんだなと、時間を見たらまだ起床までぇ、

1時間あるのでYouTubeを設定し直してぇ、

10分前に起きるぞと、繰り返してからぁ、

幸せの二度寝にとコトンと落ちたぁ。

ソロソロ時間かなと気が付いて時間を見たらぁ、

あじゃ(;゜0゜)5分過ぎてるんでないのぉ、

急いで起き出して、朝の流れを始めようとしたらぁ、

2階からゴトゴト起動音が唸り出し始まったぁ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検してたら、ボワンと見事にぃ、

かか者様出現と相成りもうしたぁ。

ほんでばぁ珈琲準備を始めるべかぁ。

金曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてたら、トースト準備も始まったぁ。

でぃはじんわーりと、珈琲を蒸らしていこうぉ。

爽やかな始まりに感謝しながら丁寧に抽出だべぇ。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、

カップに満たして、縁錬気装填を楽しむのさぁ。

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

かか者様は出動準備を始めてぇ、

爽やかな明るい陽射しの中を、

元気満タンで笑顔探しに出陣で御座るぅ。

気を付けで行ってけさーぃ。

('(ェ)'*)//〜。

でぃは皆様の1日が爽やかな陽射しとぉ、

共に笑顔の時間を過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。