Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

鬼はそ~と、福はう~ち☆

2016.02.03 06:22

こんにちは(*^-^*)

今日は、2月3日の節分の日です👹

今年の鬼退治は、何を退治しようかなぁ?

午前中は、娘と少しだけ出掛けてきました。

お店には、至るところに恵方巻があり、ありすぎて悩むなぁ。

そうそう今日は、ナオト・インティライミさんのCDを買いました。

未來への歌詞を私なりに、分析してみます。

なんだろう~人は完璧な人はいるわけじゃないから、色々な辛いことも含めて、夢をみることが大事なのかなって。

4月には、ナオトさんのコンサートが当選してるので、久々にナオトさんを観ることが出来ます。

ナオトさんを知ったきっかけは、手越くんが持ち歩く曲が、タカラモノ~この声がなくなるまで~を初めて聴いた時になんて素敵な声で、歌詞なんだろうと思ったら、それからでした。

ナオトさんの歌詞は、感動するものが沢山あります。

先日、zoppさんにお会いしてからは、歌も漠然と聴くだけでなく、歌詞もしっかりと聴いて、言葉の意味を知るように考えるようになりました。

いつも、ナオトさんの歌詞は、感情豊かな歌詞が多くて、聴きやすいです。

今回発売の未來へは、毎日のことが未來へと続く架け橋になり、いつかは夢を叶えようという気持ちが描いてあるのかなぁと感じます。

そして節分という日…一年の健康祈願も含めて、明日に繋がるように、元気に過ごせますように🌠

夢を夢で終わらせず、負けずに頑張ろうと。

神社には、梅の花も咲いていて、春はすぐそこまで近づいてると実感した節分の日になりました👹

鬼はそ~と、福はう~ち\(^-^)/

お豆もいただいて帰り、近所のおじさんが火の管理をされていて、古いおふだも焼いてもらいました。

みんなに幸あれ🍀

手越くんにも会えますように…🌠🌠🌠🌠🌠