Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

ピンクなアイライン♡

2018.10.19 12:21

笑顔で日常をドレスアップする♡

華花(はなか)ですヽ(*´∀`)

自撮りコミュニティ『Selfist』に投稿した画像を

まいこがこんなに素敵にしてくれたのー♡


今日は、先日LINE@で配信した

ピンクのアイライナーをご紹介します


ライン取りはやっぱり濃い色の方が決まる!

明るいからラインが軽くて浮いちゃうの

ボルドーのほうが自然に馴染むねー


わたし的には、ちょっと魔女っぽいところが

気に入ったけど、毎日したいというよりは

たまのメイクに取り入れる感じかな!

今回は、左の ヴィセ リセ カラーリキッド

アイライナー PK840 を使用しました


右のライトブラウンについては、

また別の日にご紹介しようと思っているので

気長に待っててちょー(*´꒳`*)