Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

これがじゃんこの生きる道〜最後のダイエット編〜

黒部生活 5日目

2018.10.15 12:55

今日は朝からお仕事モード!

美由紀先生の師匠のゆかり先生が来て、このミッションの打合せからスタート❗️

朝食

ひじきの煮物/きんぴらごぼう/高野豆腐/おから/ごはん/味噌汁


今日からこのプレートにのる量が1回の食事量よ!

と美由紀先生。

写真ではわかりづらいけど、結構小さいお皿なんです💦

ゆっくり味わいました😊

昼食

ひじきの煮物/きんぴらごぼう/高野豆腐/おから/おにぎり


白米→おにぎりに!

梅こんぶのおにぎり、美味ッ✨✨✨

少しづつこの量にも慣れ始め、こんなに和食な日々は今までにはなかったなぁ、、、


やっぱり和食はダイエットに向いている?

間食

クッキー/水


コーヒーを勧められたけどお水に!

そしたら、褒められた😊


そっか、自分でセレクトしていかないといけなかったのねー、と今更ながらに気付いた午後。

夕食

ポークステーキ×2/サラダ/味噌汁


ごはんなしの夕食。

でも、素材の味がしっかりわかる!

ゆっくり味わう楽しみ方も徐々に慣れてきたんだけど、今夜、一度千葉に戻ります。


千葉での食生活、気をつけなくてはっ!