Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

これがじゃんこの生きる道〜最後のダイエット編〜

千葉生活 3日目

2018.10.18 13:55

本当は今日、黒部に戻るはずが、チョット用事が重なり、延期に。

今日もサボらず、冷蔵庫を漁って食事作りからスタート!

朝食

サラダ/唐揚げ×1/湯豆腐/大根シラスおろし/とろろ/ごはん/なめこの味噌汁


ごはんの量はなるべく少なめに!

美由紀先生に教えてもらった

まごはやさしい

を実践中!

昼食

クリームあんぱん


仕事の打合せの移動中に、友人のおみやげのあんぱんでお昼は終了!

昔は甘いもの食べられなかったのに、

今ではあんこも平気に。

歳かしら、、、


夕食

春雨サラダ/マカロニサラダ/ほうれん草のおひたし/豚ロースステーキ/味噌汁


お昼を軽くしたので、夜は久しぶりにステーキ✨

そういえば、戻ってきてから体重計には乗ってないけど、、、

このまま乗らずに黒部へ戻るか?

んーー、悩みどこだわ😅