Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

これがじゃんこの生きる道〜最後のダイエット編〜

かわいいプレゼント

2018.10.19 14:24

黒部の友人の子供達は2人とも既に社会人ですが、笑顔がとってもステキな子供達✨

突然現れた私を普通に迎え入れ、一緒にご飯食べて、笑って、、、
このままずっと一緒に暮らしたいくらい、既に打ち解けてます。笑

友人たちの育て方なんでしょうが、ほんと、素敵な家族。


特に娘のNeneちゃんは、美人さんなんだけど天然で、、、とってもかわいいんです。


黒部に入った夜のこと。

食事〜団欒を終えて部屋に戻ったら、ベットに何か寝ている???


ん?

コロッケのまんま?


ふと友人の一言を思い出す。

Nene、じゃんこにエサ与えるなよー


もう、、、

夜中なの忘れて笑いました。

翌日、顔を合わせたNeneちゃんが目を輝かせて私を見てるので、

ありがと😊

と言ったら

わかったーー?いつ気付いた???

とめっちゃいたずらっ子の顔をして

歓迎のプレゼントね!

と一言。


もーー可愛すぎるッ✨✨✨

次、私が戻る時はお返ししなくちゃ!

と、すでにカバンに仕込んでいる私です😊


さて、また明日から黒部でミッション再開!

気合い入れるぞー!