Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日は節分!!

2016.02.03 09:00

鬼は外!!福は内!!

今日は節分ですね!本日、定休日のハートソングです。


この間ネットよりご注文頂きましたRAWケーキです!!

たまご、バター、砂糖、小麦粉、牛乳、豆乳不使用で出来たケーキになります。

ご注文頂きありがとうございました!!

そして、2月限定のチョコナッツスコーン!!

こちらは卵不使用になります。

モカチョコメレンゲ!!

そして、人気の限定ブラウニー!!

コチラは3月中旬までの予定です!!

人気順に書きますと

⚫️クルミブラウニー

⚫️バナナブラウニー

⚫️オレンジブラウニーの順に人気です!!


もちろん、ノーマルも負けてませんが^ ^

ぜひ、食べて頂きたいです!

最後に最近遊びに来るノラちゃん。

店内を外から覗いて、招き猫定位置♡

たま〜に、違うネコちゃんが遊びに来てる。。

外からいい匂いがするのかにゃ?笑