Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夢の第13R -それでも競馬が大好きだ-

「風は時にアゲインスト」30〜おみ的に菊花賞を予想〜

2018.10.20 11:31
こんばんは。

D13おみです。


今回は僕担当のブログである

「風は時にアゲインスト」

と、

D13G1会議(新聞予想)

のコラボブログです!!!


いわゆる、


手抜き記事


です。はい…。


とにかく行きましょう!


菊花賞


推奨穴馬兼おみの本命馬


メイショウテッコン




この馬から勝負します!


菊花賞は何と言ってもスタミナ勝負です。

メイショウテッコンはこれまでにしっかりと成長しながらそのスタミナを披露してきました。


エタリオウは右回り難(デムの諸事情も兼ねて)、ブラストワンピースはローテーションや過去データなど、エポカドーロは距離(とさk…)、ジェネラーレウーノはそもそも展開が…

上位人気馬たちはそれぞれ死角がある感じが拭いきれません。

さらにはルメール人気のフィエールマン、モレイラ人気のグロンディオーズ。


もろた…


もろたもろたもろたもろたもろたもろたもろたもろたもろたでこれ!!!


と言っても週中でほぼ決まっていたんですけどねw

枠も絶好ですから、今回は松山くんに大いに期待します!


そして、D13メンバーの予想とおみ的見解はこのようになっております。




目標はもちろん!


誰かは当てようwww


です。


(もちろん本紙担当を任された以上、全力で頑張っています。おみは頑張ってるよ…。)


とぅあぁぁぁーーーー!!!


気合いを入れたところで、今回はおしまい!

ご覧いただきありがとうございました。


菊花賞楽しみましょ〜♫