Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

すっかり秋ですね🍁

2018.10.20 13:32

最近、朝晩すごい寒くなってきましたね!

夏が終わってあっという間に秋🍁

そして、ハロウィンですね🎃

当サロンでは、べっ甲ネイルがすごい人気です♡

秋にしかできない感じのデザインなのでやっぱり人気ですね(*^▽^*)

べっ甲ネイルは大人っぽく仕上がります!


色味でいうと、カーキやグレーなど秋色も大人気です🎶


お任せで注文受けますと、私が第一印象で何色が似合うだろうな〜って思った色で可愛く仕上げます♡

その前にお客様にちゃんと何色が好きですか⁇って聞きますけどね(笑)

大抵の方はその第一印象で似合うだろうなと思った色が好きと言うんです♡

直感ってすごいですね👏笑笑

自分を褒めてますね(笑)

すみませんm(__)m笑笑


お客様に喜んで頂けるよう日々頑張ります!

皆様が爪を見てテンションが上がるように丁寧に仕上げます♡


毎日、色々なお客様の話を聞くのが楽しいです🎶

皆様、美意識が高いー♡

私も見習わねば⭐️⭐️⭐️


これからも、頑張りますっヾ(๑╹◡╹)ノ"