何なんだ❗😖
2018.10.21 10:17
ドラッグストアで、洗顔料買った。
よそより、100円もお得❤
喜んでたら、娘も『安かったね🎵』
『クレンジングと洗顔で
四千円以下😊』
その瞬間、固まった😱
私なんて、その10分の1だぜ😭
そりゃ専業主婦ですよ❗
働いてないですよ💦💦
家庭内格差😡
家事労働の賃金よこせ💢💢
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ドラッグストアで、洗顔料買った。
よそより、100円もお得❤
喜んでたら、娘も『安かったね🎵』
『クレンジングと洗顔で
四千円以下😊』
その瞬間、固まった😱
私なんて、その10分の1だぜ😭
そりゃ専業主婦ですよ❗
働いてないですよ💦💦
家庭内格差😡
家事労働の賃金よこせ💢💢