Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第42回北本市柔道大会

2018.10.21 12:22

2週連続で挑んだ大会。 みんなお疲れさまでした。

入賞者は、2年生・柊眞3位。4年生・弓月3位。5年生・貫太2位。6年生・浩達3位。

4人の入賞者が出た今大会も、ケガ無く無事に終了しました。

まだまだ作法がギクシャクしている新団員生ですが、メキメキと上達していました。

これからが楽しみです。

新団員生に負けずに今以上の志でこれからの練習に励み、みんなでもっと高みを目指して、

毎日少しずつ前進するための努力。

         がんばれ!養心館!!