第42回北本市柔道大会
2018.10.21 12:22
2週連続で挑んだ大会。 みんなお疲れさまでした。
入賞者は、2年生・柊眞3位。4年生・弓月3位。5年生・貫太2位。6年生・浩達3位。
4人の入賞者が出た今大会も、ケガ無く無事に終了しました。
まだまだ作法がギクシャクしている新団員生ですが、メキメキと上達していました。
これからが楽しみです。
新団員生に負けずに今以上の志でこれからの練習に励み、みんなでもっと高みを目指して、
毎日少しずつ前進するための努力。
がんばれ!養心館!!