Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*カリンのアトリエ*

思考錯誤*ツインレイ

2018.10.23 00:44

ツインレイってこと、これまで考えてきたこと

どうやらまだ試行錯誤もあって

今考えてるのは、バランスっていうのかな


自分を犠牲にしてでも、相手のためにって思ってしまうことがいいのか

それとも、相手を信じて、相手の力を信じるってのがいいのか

大事すぎるから、我が身をかえりみずでもなんとかしたいと思ってしまう

ついついそうしてしまってきたど

それだけじゃダメなんだと思うし自分に無理がたたるし、どうすればいいのだろうか

直感でいこう、わたしはすでに答えを知っている

あの人に対して一番いい答えを、わたしはすでに知ってるはずだ

「今は全てをなげうたない、自分でできることをしながら相手の幸せを喜ぶ、願う

そして全てが整ってくるのを待つ 自分が全てを動かすことはできないけど

自分で動かせることをうまくやる。 相手が全てを解決する力を持ってるってほんとはわかってる

自分のために弱くならないでほしい、そう願う。自分が頼りなくても、愛されてるって気づくべきところで気づけてよかった、あのひとは全てを可能にする、運命の人

可能なことを可能な限り全てやる、だからあの人を愛して信じること、それだけ。」