Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あまのせきや

10/27は高円寺フェス

2018.10.23 00:36

初めての高円寺フェス参戦です。

ハリーポッターに出て来そうな可愛いステージがあるカフェ、プロセニアムさんで午後5時から演奏します。

チャージなし、投げ銭箱があるようですが、お気遣いなく♫

こういう、お客さんと金銭のやり取りのない対等な立場で演奏出来ることが1番よいのです💕フェスはそういうところが素晴らしい。

整理券が発行され、優先的に席が確保できるようですが、席に余裕があればなくても入れます。

整理券は、「Facebookの、  あまのせきやページ」を検索していただき、10/19の投稿の下記のサイトからネットで取れます。

ちょっとその方法は手間がかかるので、Facebookのあまのせきやページにメッセージでご連絡いただければこちらで確保いたします。または、お店に直接ご連絡いただいてもけっこうです。

整理券を取ったけれど行けなくなった、などもお気になさらずお気軽にどうぞ♫

☟カフェ プロセニアム店内