Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

英会話でなりたい自分に 楽しく学んでスキルUP 魅力UP

英語力UPのカギ 風邪のときは・・・

2018.10.29 22:20

昨日のブログを読んで、

軌道修正をしてみましたか?




教材レベルは合っていますか?



問題なければ、


その教材を引き続き使い、

アウトプットを中心に学習していきましょう。






現状を見つめ、

軌道修正をしてみて、


なんだか伸びていないなぁと思った方は、

落ち込む前にやることがあります。




いまの皆さんは


「風邪をひいたようなもの」



そんな状態には誰だって、

何度でもなります。




「いま何をするか」


それがいちばん大事です。






風邪で熱があるのに、


無理矢理ご自分を頑張らせると

悪化しますよね?



いまはがんばるより、

美味しいお茶でも飲みながら、


のんびりかるーく

今までを振り返ってみましょう。






以下が処方箋です。


ちょっとずつ、

気になるものから取り組んでみてください。