Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

九州リーグ@沖縄 2日目🏀 Part1

2018.10.23 06:09

九州リーグ@沖縄 最終日!

 (更新が遅れました😓)

今回は上級生版からです✏️

こんにちは、2年生のたぐちです。

最終日は宮崎大学との試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。しかし、11/10に入れ替え戦があるのでその試合で勝って3部に残留できるよう反省を生かして練習あるのみです!!

試合後、飛行機に乗るまでの短い時間もしっかり沖縄を満喫しました。

まずは試合が終わってお腹がすいて死にかけていたので1年生とソーキそばを食べに行きました!

1年生の会話はとても元気で面白く、一緒にいるだけで若返った気分になります。

可愛い一年生たち

カメラを向けてもこっちを向いてくれないまいちゃん@高画質ver



ご飯を食べて生き返った後は国際通りでお土産を買ったりしました

↑この後なおみのソフトクリームは恐ろしいスピードで溶けて悲惨なことになりました

ちなみに今夏に大金を叩いて買った私のカメラは、遠征中ぐらいしか出番が無いのでどうでもいい写真も撮ってしまいました。

海ぶどう

はなこを撮りたかったのに、散らかったホテルの部屋にピントが合ってしまったやつ。

女バスの専属カメラマンになれるよう写真の練習頑張ります💪💪💪💪

あ、もちろんバスケの練習も頑張りますよ⛹️‍♀️⛹️‍♀️⛹️‍♀️