Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

スポーツネット招待 U-7・9・10

2023.12.24 12:03

今日はスポーツネットさんに3カテゴリーお世話になりました❗️ありがとうございます❗️


U-7

リョウタが欠席で幼稚園ズから2人応援に来てもらい6人制で挑みました❗️

衝撃を受けました…ここ最近良くなっていたのでそこそこ出来るとちょっと自分自身もテングになってました…アカン…まったく通用せんかった…スピードはともかくテクニックの差を感じました。1年生の◯◯番の選手はホンマに攻守において素晴らしかったです。そして何よりも対戦相手の幼稚園ズチームはホンマに衝撃を受けました。スポーツネットさんの代表と話しをして自信満々で話しされていました。わかりますその気持ち…っでも黙ってないのがウチのヤンチャ坊主達❗️これからのハードルが見えたので今後のトレーニングはまぁまぁ厳しめでいくから覚悟しといてな笑


スポーツネットA vs⚫️

スポーツネットB vs⚫️

鮎江東 vs◯


U-9

昨日のJAPリーグとコートサイズが3分の1位なので全員で連動しながらプレーしないとしんどくなりましたね。

カンタロウは昨日の試合で走りまくって疲れた表情を出していましたね。でもそれは1試合の半分❗️少しずつ運動量も多くなってきたのですがまだ必死のパッチすぎるな❗️コースを切りながらやったらもぅちょっと楽になるかもな❗️タイセイは普段サイドハーフ任してたけど、今日は6人制で前のポジションを任せたのにサイドに張り付いていて動きの理解が出来てなかったな❗️ミーティングしてる時にわからんかったらそのまま試合に挑むんじゃなくどぅしたらいいと思う?

カンタロウもタイセイも途中で入った仲間。まだまだ遠慮しすぎ❗️みんな仲間なんやから試合の合間もっと仲間と遊んだらえぇねん。見てて気使いすぎやわ。子供なんやか遊ぶ時は遊べよ❗️

ほんでもって昨日の試合からパッとしなかったのですが今日は勝利への執念が見えたな❗️少しずつ頭を使いながら相手を騙して横からの縦、縦からの横っと少し崩し方が良くなったな❗️まだまだミス多いけど連動した動きを入れていったらおもろなるぞ❗️


スポーツネットA vs△

スポーツネットB vs◯

松原FC EMAZIC vs◯

ENC vs◯

アルバ vs◯


🏆優勝🏆

MVP タイラー


U-10

ヤバいなぁ〜運動量が少なすぎる…突っ込むだけになってない?おぉ〜❗️えぇやん❗️っていうプレーあった?斜めの動きできた?今トレーニングでずっと言うてるんやけどなぁ〜🤔

ハルマ❗️最近鬼落ちた💢それは普段のトレーニング見てたらわかるわ。いらん癖ついて足しかでぇへんし今日は特にボールに対して背中向けすぎてるな。それじゃあトウマと競争もでけんし同じ土俵には立てんな。自分自身で変わらなアカン。

ケンタロウとリョウガはカラダの使い方が全然アカン。見てたら硬い。そしてボールを怖がりすぎてる。怖がるからハイボールは足が上がる。じゃあどうするん?

サトルはここ最近正直伸び悩んでた。でも今日は一個上がったな。運動量だけで何とかカバーできてたけど今日は運動量+周りの使い方が良くなったと思う。

ハヤトは病み上がりかわからんけど、走れないのはしんどいな。何回もいうてるよな?走れんやつは使わん❗️ってえぇの?決めれる時に決めれるようになるんはいつや?

ケンショウは運動量多いしここ最近はゴールを決めようと意識が変わってきたな。えぇこと❗️ある意味やっとやわ笑これからは深呼吸すること❗️

ジュンペイとジンは任せれる様になったけど、まだ安定してるか?ってなったらう〜ん🤔ってなるな❗️ケツから見て声も掛けてるのに、いざっ❗️って時に欲張る所があるな❗️

年明けの府大会はこのままやったら正直4年だけでいこうか❗️ってなれんぞ❗️

結果出しにいく=召集された=試合に出れる

っちゃうぞ❗️


スポーツネットA vs◯

スポーツネットB vs◯

ENC vs◯

和泉市 vs◯


🏆優勝🏆

MVP サトル


府大会召集メンバー

4年全員(試合出場保証無し)

ヒロト、タイラー、シュンキチ、キッペイ

(4年同様試合出場保証無し)

GK要請ユウノスケ

※ユウノスケは今回GKとして要請