Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

札幌

2018.10.24 16:00

こんにちは



神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   


いつもご観覧ありがとうございます。        



先日、ミニマル&ハッチ蜜を作った北海道の辻屋さんのお店に行って来ました♪( ´▽`)



去年からずっと行くと言って行けてなかったけど今年の6月頃にフェイスブックのコメントでやりとりしてる時に岡山の内藤さんが一緒に行きましょ〜ってなってその場で日にちも決定しちゃいました。



岡山の若いマフィアの内藤さんです(≧∀≦)

当日は神戸まで迎えに来てくれてそのまま飛行機で札幌へ✈️✈️

札幌着くと千葉の金城さんとも合流。

金城さんと会うのは2回目であまり会話したこと無かったので緊張でした。


写真は笑顔ですけど待ち合わせの空港では黒いマスク付けてて最初怖くて話しかけれなかたです💦💦



このまま先に着いてるメンバーと辻屋さんのお店で合流して勉強して来ました。





続く