仕事終わりの至福時間😌
2018.10.24 09:40
仕事終わりに、スタバでスイートポテトのスコーンとラテを飲みながら蔦屋書店で読書。😌
大好きな時間。私の私生活で必須な時間です。
毎月、どれくらいの本を読んでいるだろうか。
本は自分を癒し、励まし、未来への道標となってくれる存在。
美味しいラテを飲みながらの、読書は、本当に最高だ🤩
本日もおつかれさま😊
お陰様で、ストアカレビュー115件になりました。毎日ステキな出会いに幸せを感じております。
最近の教室ページです。
お客様からのお声もご覧頂けます。