Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

いざゆけ若鷹軍団

2018.10.21 11:13

昨日の試合、やっぱ見返してみてもあのあべたくのPKはダイブだと思うな。

勝ったからよかったものの。…いやよくはないか。得失点差にかかわるところでもあるわけやし。

ダゾーン祭り。まず村田諒太がボクシングでラスベガスで中継あったのでそれを観戦。あまり詳しくないので下馬評見てた段階では村田が勝つだろうと思われていたのでそれでも勝てなかったのは意外でした。キレというか、少し相手に合わせに行き過ぎたのかなあ。


やはり、日本人での最強は井上尚弥ですね。WCSSが楽しみ。


そして欧州サッカーをのんびりと。夕方からはCSのソフトバンクーー西武の試合を。

友人と二人で9回の森さんの抑えを見て歓喜。広島とホークスの日本シリーズってギータ大喜びやなあ(笑)。


ユナイテッドーチェルシーもそのあとで見ましたが、モウさんは解任されるのかなあ。どう考えてもチェルシーのほうがいいサッカーをしていたし、サンチェスも何のためにとったのかよくわからんし、マルシャルのおかげで分けたけど…。