Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

血糖値スパイクしてるかも…!?

2018.10.24 13:54

サロンに来られるお客様やには、

生活習慣、食生活などを聞きながら、

食事・運動…など 健康管理について、

お話をしますが、たまに、

いろんな方とお食事をしに行くと、

心の声で…

『ぅわ~~血糖値急上昇だろうな~!!』

と・・・思う食べ方をされています…。

…が、そんな食べ方は、

きっと毎日ではないでしょうし、

美味しいものを食べるときは、

あまり、うんちくをアレコレと言うのも、

美味しいものも 不味くなってしまうので、

心の中だけで、叫んでいます…

今日は 血糖値スパイクについてあれこれ…綴っています。

陽翠の部屋