Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

白髪染めの話し。

2018.10.24 11:57

白髪染めをやめたら、自由になれた。


最近ヤフーのニュースで、

よく見かけます。


やはり誰でも白髪は気になるもの。


ある程度の年齢になると、

白髪ってのは、

染めてないと清潔感も無くなる。



でもやっぱり染め続けるのはめんどくさい。


そう考えるのも仕方がないかと。



んで、最近よく聞くのが、

「脱・白髪染め」



ありのままの姿見せるのよ。

ありのままの自分になるの〜♬


と、とある歌詞に出てくる話ですが、



果たして、

脱・白髪染めは、本当にいいのかどうか。




ここからは、石橋の個人的な見解ですが…



絶対老けて見える…



たぶん綺麗に白髪も出るわけじゃなく、

ちょっと黄ばんでいたり、まばらだったり。



なかなか清潔感が出しにくいと思われる。


もしチャレンジしようと思ってるなら、

是非ご相談ください。



まずは話し合いましょ!!



石橋


ご来店をお考えの方へ


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


グラッシーでは、

ご来店いただいたお客様に、

しっかりと対応させていただくため、

1日のご予約人数を

制限させていただいております。


ご来店をお考えの際は、

必ずご予約の連絡をお願いします。


集中して施術をするためにも、

営業中のお電話が取れない場合も

ございます。


再度時間をおいて、お掛け直しいただくか、

LINEアカウント


ID 『glassyofhair』


までご連絡をいただけると幸いです。


当日でのご予約は、

なかなか取りづらい場合もございます。

お早めのご連絡をオススメします。


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


Instagramへのフォローも待ってます!!

『glassy1484』