Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

余裕の出てくる、2部の練習?

2018.10.26 00:30


練習第一部の低学年から変わりまして…



二部は高学年&中学生。



練習前からちょと余裕…も…


さー、楽しい楽しい練習の始まりぃ〜♪



なわけないか…


最近坊主率増えた?



志道館では、丸坊主は逆に目立つくらいやったのですが…



増えたよね(°ー°〃)



髪の毛…



あるうちは伸ばしていいんやないか?(-_-;)



ねえ、松村さんっ(@_@;)



あ、失礼。



私もすぐ後を追っておりますので、暫くおまちを(;´Д`)





話が脱線しました。



2部はまた活気がある♪


体が大きくなる分、道場が狭く感じます。



まぁ、逃げ場が無いというか…



志道館名物?



指導者はメガホン。


大きい声を、更に大きくしてくれます。



(°ー°〃)(°ー°〃)(°ー°〃)(°ー°〃)(°ー°〃)



練習の合間の指導でも。


実に聞きやすい。



聞こえないなんてあるわけがない。



なのに…



『聞いとんのかー!お前はー!!』



って。



むっちゃ聞こえとるっちゅーねん。



あっ、これまた失礼。




激しい練習を終えまして…



面を外すと、耳がキーーーンと鳴っている。



だいたいこうゆう時は、頑張ったとき。かな。



みんなが帰ったあと、奥の方に押し込まれている優勝旗を引張り出してみました。


なぜか、優勝旗の足が足らん!!



ま、いいか。



この秋、今年最後の県大会も控えてます。



試合に出る子も、応援する子も!!



志道館で楽しく年を越せるように!!!




もっと頑張れや!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)