20181025
2018.10.25 08:53
こんにちは
一番過ごしやすい日々が、、
週末頃から一段と冷え込むそうで、、、
さて、
とんでもなく凄い料理人。
もしかしたら、、
たまに当店を手伝ってくれるかもしれません。
僕が料理をもっと美味しく作りたいと言うと、、
時間があるときに店に入ってくれるとか、、、
実現するかはわかりませんが、、
ワクワクが止まりませんね
江坂の小さなワインバー、凄い人を顎でつかおう、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主